

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

りえ&海老蔵のヨリが戻った?

女優の宮沢りえ(34)と歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)に“復縁”の噂があるらしい・・・。

16日発売の「週刊女性」によると、
9月に海老蔵行きつけの都内の居酒屋で、深夜から朝方まで親密な時間を過ごし、
海老蔵は店主に
「付き合うことにしたから」とりえを紹介したとのこと。

海老蔵って結構モテてますけど、この人の何が良いのかさっぱり分かりません。
10年越しの“復縁”ってことになるんでしょうかね?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000003-sanspo-ent

2007年10月17日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:-

クォン・サンウ&ソン・スンホン 5年ぶりに『宿命』で再会

クォン・サンウソン・スンホンがキム・ヘゴン監督の映画『宿命』で再会します。

2002年公開の『ひとまず走れ!』以後5年ぶりの共演。
『ひとまず走れ!』で不良高校生役で出演した
クォン・サンウソン・スンホンは、『宿命』でもやはり友達の役。
実際にも同い年の友達である2人はキム・ヘゴン監督のラブコールに応じて再会することに。
クォン・サンウソン・スンホンは2005年ドラマ『悲しき恋歌』でも
共演する予定でしたが、ソン・スンホンの突然の入隊で
ヨン・ジョンフンが代わりに出演。

宿命』は4人の友情と義理、裏切りを描いた正統ノワール映画。
クォン・サンウは、欲望のため惨めな破局を迎える主人公チョ・チョルジュン役を演じます。

クォン・サンウソン・スンホンは映画撮影を控えて
同じフィットネスセンターに通って体力作りをしているそう。
キム・ユミン役で先にキャスティングされたソン・スンホン
クォン・サンウに『宿命』を強く勧めたのもこのジムであったとのこと。

宿命』は5月21日にクランクインし、年末に公開される予定です。



クォン・サンウ&ソン・スンホン 5年ぶりに『宿命』で再会』に関するニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000023-yonh-ent

2007年04月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:-

イ・ビョンホン 映画『HERO』で木村拓哉と競演

“ビョン様”イ・ビョンホンが、日本の国民的スター木村拓哉と競演することに。

イ・ビョンホンは今年9月、日本で公開される木村拓哉主演映画
HERO ヒーロー』に、スペシャルゲストとして参加。

映画『HERO』は、2001年に放送されたフジテレビ系ドラマの映画化です。
日本歴代ドラマ視聴率1位となる34.3%の平均視聴率を記録した人気ドラマでしたね。
木村拓哉松たか子など、ドラマのオリジナルメンバーが再び集まる話題作で、
イ・ビョンホンは事件の調査で韓国を訪れた木村拓哉(久利生公平)を
援護する検事“カン・ミヌ”役で出演します。

今回のイ・ビョンホン出演は、日本の制作側からオファーがあったもの。
今月末、釜山(プサン)でロケが行われる『HERO』制作陣は、
韓国での撮影分に登場してくれるよう、イ・ビョンホンに“ラブコール”を送り、
イ・ビョンホンは映画『いいやつ、悪いやつ、変なやつ』の撮影の合間をぬって、
HERO』の韓国ロケへの参加を決めたとのこと。
結構楽しみです。



[DVDソフト] HERO 第1巻


イ・ビョンホン 映画『HERO』で木村拓哉と競演』に関するニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000045-wow-ent

2007年04月18日 未分類 トラックバック:2 コメント:-

「あゆは口パク」発言にファン激怒!

浜崎あゆみのアジアツアー「TOUR of Secret」が大成功で終わったようですが、
華流アーティスト、イーソン・チャンが、浜崎あゆみの香港ライブを観た後、
「歌の3分の1は口パクだった」とコメント。
あゆファンの怒りの大反発にあっている模様です。
この発言で、多くの香港のあゆファンからは、
イーソンのCDの不買運動や、
あゆの所属会社にイーソンを訴えるよう求めたりしたようです。
イーソンの失言は、いつものことらしく、
発言を撤回し、すでに謝意を表明しているとのことです。
あゆの香港での人気っていうのはすごいんですね。

A BEST2-WHITE-(DVD付) / 浜崎あゆみ【AVCD-23265】【AVCD 23265】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000007-rcdc-ent

2007年04月11日 未分類 トラックバック:1 コメント:-

えなりかずき初ロマンス…相手は美人フルート奏者

俳優、えなりかずき(22)の初ロマンスが発覚!
気になるお相手は、番組共演がきっかけで知り合った
美人フルート奏者のyumi(23)さん。
写真見ましたが、なかなか可愛らしい人ですよ。
えなり君には、ちょっともったいない感じかも。
東京芸大卒のyumiは昨年1月に「メルヘンな風」でCDデビューを
果たした売り出し中の演奏家。
フルートの妖精”とも呼ばれるキュートなルックスが評判となり、
写真集も発売されています。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000000-ykf-ent

2007年04月05日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:-

楽天・マー君丸刈り…モヒカン怒られた

楽天のルーキー田中将大投手(18)が2日、
切ったばかりの髪をさらに短くしてフルスタ宮城での全体練習に登場。
3月30日にソフトモヒカン風にカットしたばかりだったが、
野村克也監督(71)に怒られ、わずか3日で再びカット。
高校時代に逆戻りしたような丸刈りに近い髪形に戻ってしまった、
とのことです。

監督に怒られたマー君は、試合の後すぐに同じ美容室に直行。
野村監督はその髪形を見て
「エライ。かわいいじゃないか。まだ高校生みたいなもんだからな」
とご満悦だったそう。
マー君、素直で可愛いですね。
高校卒業して、やっぱりちょっとオシャレしたかったのかな?

プロ初登板は残念な結果でしたが、まだまだこれからですから
ぜひ頑張って欲しいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000015-sanspo-spo

2007年04月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:-

米倉涼子、海老蔵とパリで再会

女優・米倉涼子(31)が“元カレ”市川海老蔵(29)の公演を見に
パリまで行ったそうですよ。
このためにスケジュールを空けて、母と2人で渡仏して
“元カレ”の芸を堪能したそう。
「(観劇は)歌舞伎が好きな母親への親孝行のため」とは言ってますが、
わざわざパリまで行きますかね~?
お母さんのために歌舞伎を見せたいのなら日本でも十分ですからね。
海老蔵はサトエリと別れたばかりなのに、
まさかもう復縁てことはないですよね?
はっきり言って海老蔵のどこがいいのか分かりませんが。
とりあえず米倉は「友人」と主張しているらしいし、
復縁なんてしたらちょっとガッカリだなぁ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000027-dal-ent

2007年04月03日 芸能ニュース トラックバック:2 コメント:-

