

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

50代以上のオヤジが魅力的だって?

男、30代、40代はまだまだ…
50代以上のオヤジが魅力的ってことらしいですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000011-flix-movi

ハリウッドではジョニー・デップやトム・クルーズ、
キアヌ・リーヴス、ブラッド・ピットと、すてきな40代が話題の中心。
しかし今、ひそかにだが、徐々に、世の女性たちの間で
「やっぱり男は50代から!」との声が大きくなってきているのだとか。

この記事読んで、世の中の男たちが勘違いしないといいのですが。
要は、魅力的な男性は年を取っても魅力的なんですよね。
ただただ年を取っただけの中年ではダメなわけで、
やはり素敵に年を重ねるにはそれなりの努力も必要だと思います。
清潔感も大事です。
加齢臭にはお気を付けて…。

2007年03月09日 未分類 トラックバック:1 コメント:-

