

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

りえ&海老蔵のヨリが戻った?

女優の宮沢りえ(34)と歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)に“復縁”の噂があるらしい・・・。

16日発売の「週刊女性」によると、
9月に海老蔵行きつけの都内の居酒屋で、深夜から朝方まで親密な時間を過ごし、
海老蔵は店主に
「付き合うことにしたから」とりえを紹介したとのこと。

海老蔵って結構モテてますけど、この人の何が良いのかさっぱり分かりません。
10年越しの“復縁”ってことになるんでしょうかね?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000003-sanspo-ent

2007年10月17日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:-

えなりかずき初ロマンス…相手は美人フルート奏者

俳優、えなりかずき(22)の初ロマンスが発覚!
気になるお相手は、番組共演がきっかけで知り合った
美人フルート奏者のyumi(23)さん。
写真見ましたが、なかなか可愛らしい人ですよ。
えなり君には、ちょっともったいない感じかも。
東京芸大卒のyumiは昨年1月に「メルヘンな風」でCDデビューを
果たした売り出し中の演奏家。
フルートの妖精”とも呼ばれるキュートなルックスが評判となり、
写真集も発売されています。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000000-ykf-ent

2007年04月05日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:-

米倉涼子、海老蔵とパリで再会

女優・米倉涼子(31)が“元カレ”市川海老蔵(29)の公演を見に
パリまで行ったそうですよ。
このためにスケジュールを空けて、母と2人で渡仏して
“元カレ”の芸を堪能したそう。
「(観劇は)歌舞伎が好きな母親への親孝行のため」とは言ってますが、
わざわざパリまで行きますかね~?
お母さんのために歌舞伎を見せたいのなら日本でも十分ですからね。
海老蔵はサトエリと別れたばかりなのに、
まさかもう復縁てことはないですよね?
はっきり言って海老蔵のどこがいいのか分かりませんが。
とりあえず米倉は「友人」と主張しているらしいし、
復縁なんてしたらちょっとガッカリだなぁ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000027-dal-ent

2007年04月03日 芸能ニュース トラックバック:2 コメント:-

ダウンタウン・松ちゃんの兄がCDデビュー

ダウンタウンの松本人志(43)の兄・隆博さん(46)が歌手デビューするらしい。
自作曲「商売繁盛で…かかってこんかい」が、
バスケットボールbjリーグ「大阪エヴェッサ」の応援歌になったそうで
近くCD化される予定らしいです。

そういや、松ちゃんのお兄ちゃんって、南こうせつのファンで、
以前「HEY HEY HEY」で一緒に歌ったりしてましたね。
結構出たがりなんでしょうかね?
CDが売れるかは微妙ですが、夢が叶ったので嬉しいでしょうね。

↓松本隆博さん。やっぱり松ちゃんに似てますね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000003-sanspo-ent

2007年04月02日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:-

飯島愛、“引退スペシャル”

『サンデージャポン』の“飯島愛 引退スペシャル”が
本日4月1日に放送されました。
本当は3月25日の生放送が最後の出演になる予定だったのが、
地震特番で休止になったため、本日放送になったものです。

そのなかでは、引退の真相、引退後の生活などについて語り、
ファン、出演者、スタッフへの感謝を涙ながらに伝えた。
引退の理由に関しては、
「病気になったときにいろいろ考えました。
 身を削ってタレントを続けていくのは限界があります。
 若い子もたくさん出てくるし…。
 私はそんなに強い女性じゃないから…」と語ったとのこと。

なお、飯島愛のブログには
引退に関しての動画コメントがアップされていて、
この先も不定期ながらブログでの発信は続けていくそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000002-oric-ent

2007年04月01日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:-

飯島愛、正式に芸能界引退

タレントの飯島愛、いよいよ正式に芸能界引退です。

「目標や夢が見いだせず、頑張れないなら
 (芸能界で)生き残っていくことは不可能。
 悩みながらも飯島愛というタレントを客観視し、
 引退を決意致しました」
とコメントを公表し、芸能界を引退すると正式表明しました。
うわさされる海外留学や事業家転向については「ない」らしいです。
所属事務所側は、復帰があればサポートする意向のようですが、
きっと復帰する気はないと思います。
復帰なんてしちゃったら、ちょっとガッカリですよ。
引退と決めたからには潔く辞めて戻って来ないと思いますが…。
どうでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000004-jij-soci

2007年04月01日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:-

カンニング竹山、入籍です!

カンニングの竹山隆範(36)が、交際中だった女性と入籍したそうです。
結婚式や披露宴などは行わないそう。
10数年間も同棲を続けてきたというから
結婚しても特に生活が変わることはないでしょうね。
昨年12月に白血病で亡くなった相方の中島忠幸さんが闘病中だったことから、
これまで「そんな時期に(結婚)できるわけないだろ」と話していた竹山ですが、
中島さんの49日も過ぎたことから今回の入籍を決意したようです。
末永くお幸せに♪




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000003-oric-ent

2007年03月30日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:-

