

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「あゆは口パク」発言にファン激怒!

浜崎あゆみのアジアツアー「TOUR of Secret」が大成功で終わったようですが、
華流アーティスト、イーソン・チャンが、浜崎あゆみの香港ライブを観た後、
「歌の3分の1は口パクだった」とコメント。
あゆファンの怒りの大反発にあっている模様です。
この発言で、多くの香港のあゆファンからは、
イーソンのCDの不買運動や、
あゆの所属会社にイーソンを訴えるよう求めたりしたようです。
イーソンの失言は、いつものことらしく、
発言を撤回し、すでに謝意を表明しているとのことです。
あゆの香港での人気っていうのはすごいんですね。

A BEST2-WHITE-(DVD付) / 浜崎あゆみ【AVCD-23265】【AVCD 23265】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000007-rcdc-ent


2007年04月11日 未分類 トラックバック:1 コメント:-

キグルミ「た~らこ~」の次は「け~むり~」♪

昨年、キューピーのCMソング「たらこ・たらこ・たらこ」で
ブレークした少女デュオ、キグルミが、
4月7日からフジテレビ系「めざましどようび」の新主題歌を担当することに。
ノーランズの名曲「ダンシング・シスター」を日本語で歌い、
5月30日に第2弾シングルとして発売されます。
衣装もトレードマークの「たらこ」から、
ソフトクリームのような「煙」のかぶりものに。
忍者が変身する時、どろんと煙になることからイメージしたとのこと。

キグルミ
4月から中学生のレナ(12)とハルカ(10)の二人組


■たらこキューピー CD■【たらこ・たらこ・たらこ】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000006-sanspo-ent

2007年03月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:-

ファイト~一発!CMにTOKIO・山口

TOKIO山口達也(35)がドリンク剤「リポビタンD」(大正製薬)の
15代目キャラクターに起用されることになりました。
共演はケイン・コスギ(32)。
ジャニーズ事務所のタレントでは初の起用とのことですが、
山口達也なら結構いいんじゃないですか。
もし同CMでTOKIOの他のメンバーとコンビを組むなら、
「リーダー(城島茂)」となんて言ってましたが、
リーダーにはちょっと無理そうな感じが…。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000010-sanspo-ent

2007年03月30日 未分類 トラックバック:1 コメント:-

見ないとおしおきだっちゃ! 山本梓のラムちゃん姿

Yahoo!動画でラムちゃん姿の山本梓を見ることが出来ますよ♪
山本梓が歌うのは
あず☆トラ~うる星やつら ラムのラブソング~」で
もちろんラムちゃんコスプレ姿が見られるビデオクリップになっています。

前作「コスプレ★トランス歌いましょーこ」が大人気を博した、
浜田翔子も再び登場し、かわいい&セクシーなセーラー服姿で
セーラー服を脱がさないで」を
トランスカバーするビデオクリップが配信開始です。

あず☆トラ~うる星やつら ラムのラブソング~(DVD付)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000036-rbb-ent

2007年03月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:-

B'zの稲葉浩志が惚れ込んだ17歳、宇浦冴香

B'z稲葉浩志のプロデュースで話題の
17歳の宇浦冴香(ウウラ・サエカ)。
稲葉自身もコーラスに参加している「Sha la la -アヤカシNIGHT-」は
もう聞いた人もいるんじゃないでしょうか。
声もルックスもなかなかなので、今後どう伸びるか楽しみですね。

Sha la la-アヤカシNIGHT-

宇浦冴香
「Tears ~涙は見せたくない~」で、2006年12月にデビュー。
2ndシングル「Sha la la -アヤカシNIGHT-」は
日本テレビ系アニメ『結界師』のオープニング・テーマ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000582-bark-musi

2007年03月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:-

柳楽優弥&菊地凛子、アニメで初共演

アニメ「BABY BLUE」で
柳楽優弥(16)と菊地凛子(26)が声優で初共演するらしいです。
BABY BLUE」は、
アニメ企画・制作会社「STUDIO4℃」が手掛けた
新感覚のオムニバス映画「Genius Party」の核となる作品で、
幼なじみの高校生を主人公にした青春ラブストーリー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000005-sanspo-ent

今話題の菊地凛子が声優ということで注目されそうですね。
柳楽優弥(ヤギラ・ユウヤ)と言えば、
2004年のカンヌ国際映画祭で
史上最年少にして日本人初の最優秀男優賞を取り有名になりましたが、
最近はYOUと親子役でCMに出てるくらいであまり見かけませんでしたね。
菊地凛子は、今年の米アカデミー賞で日本人として
49年ぶりに助演女優賞候補となり、話題になりました。
この二人の声優ぶり、ちょっと聞いてみたいですね。

柳楽優弥史上最年少の最優秀男優賞作品

誰も知らない

2007年03月19日 未分類 トラックバック:3 コメント:-

飯島直子の春ドラマ『冗談じゃない!』

近々、再婚?と思われた飯島直子(39)ですが、
入籍したとの情報はなく「結婚は延期になった」との噂が…。
その飯島直子が急きょ春のドラマに出演することになりました。
織田裕二と上野樹里のダブル主演で注目の
TBS『冗談じゃない!』という連続ドラマで、
キムタク主演で今期最も話題だった『華麗なる一族』の後番組。
このドラマに特別出演として出ることになってるようです。
最近は私生活だけでなく、仕事も不調だった飯島直子
結婚はまだ当分なさそうな感じですね。
しばらくは仕事で頑張って行く予定なんでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000005-gen-ent&kz=ent

2007年03月18日 未分類 トラックバック:2 コメント:-

