

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

叶姉妹、法廷対決!!どっちの言い分が正しいの?

叶姉妹の長女叶恭子(44)の実妹、小山晴栄さんが
金品4億円相当を持ち逃げしたとされるあの騒動。
はじめは、ヤラセか…なんて言われてましたが、
どうやら裁判沙汰になるようです。

持ち逃げしたとされる金品に対し、晴栄さんは
「自分の私物以外は持ち出していない」と
主張しているようで、
叶恭子さん側は「刑事告訴、民事提訴を行う」と宣言したそう。

一体どちらが正しいんでしょうか?
実際に裁判になれば色々と明らかになるでしょう。
叶姉妹の収入源なんかもね。
今まで謎でしたからここは興味があります。
実の姉妹の法廷対決、今後どうなるのか気になります。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000032-sanspo-ent

2007年02月28日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:-

映画「さくらん」、腰ふりすぎで菅野美穂ハゲる?

歌手、モデルで活躍中の土屋アンナ(22)が
おいらんを演じた映画さくらん」が24日公開されました。
おいらん役の3人、土屋アンナ木村佳乃(30)、菅野美穂(29)のラブシーンも話題となっています。
騎乗位でハッスルした菅野は、
かつらの重さのせいで、終わった時には額にハゲができていたとか。
なかなかの激しさですね。
どれだけのハッスル振りか見てみたい気もします。

他にも、安藤政信、椎名桔平 、成宮寛貴 、永瀬正敏らが出演。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070224-00000025-dal-ent

2007年02月25日 未分類 トラックバック:1 コメント:-

木村拓哉の新CMはいかが?

SMAP木村拓哉(34)が24日から放送されるギャツビーの新商品
「ナチュラルブリーチカラー」の新CMに登場。

木村が登場した第1弾「ムービングラバー」は好感度調査で1位だったらしい。
木村拓哉ってどの辺の人たちに人気なんでしょうかね?
私の周りにはキムタクファンっていないんですよね。
どちらかと言えば、アンチの方が多い。
私は好きでも嫌いでもないのですがね。
それでもどこかで根強い人気があるんでしょう。

第2弾の今回の撮影はほとんどがキムタクのアドリブで、
ノリノリで色々とやってくれてるらしいですよ。
ファンにはまた人気が出ちゃうのかもね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000025-dal-ent

2007年02月23日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:-

映画「ふぞろいな秘密」 で後藤理沙が激しい濡れ場

女優石原真理子(43)が監督する自伝的映画
ふぞろいな秘密」のキャストが決定しました。
石原真理子役は堀澤かずみ(16)、後藤理沙(23)のダブルキャスト。
元恋人、玉置浩二(48)をイメージした相手役は河合龍之介(23)。
他にも、安達祐実(25)の母、安達有里(49)、元ドロンズの大島直也(35)らも出演するそう。

この映画は、昨年出版された石原の自叙伝が原作。
自叙伝では過去に交際した13人の大半が実名で書かれているらしいが、
映画では元恋人の玉置との愛憎が中心に描かれ、
他の12人は出てこないとのこと。

そんな石原真理子の10代を堀澤かずみ、20代を後藤理沙が演じます。
後藤は激しい濡れ場シーンもあるらしいのですが、
「R指定にするつもりはない」らしいので、どんな感じになるんでしょうね。
ただ、河合龍之介の役名が「山置洋二」というのがちょっと笑えた。

ふぞろいな秘密


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000013-flix-movi

2007年02月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:-

リポーター調子にノリ過ぎ…ミセス紀香に「初夜は?」

17日にお笑いタレント陣内智則(32)と挙式した女優藤原紀香(35)が20日、
挙式後初仕事となる海外ロケのためインドへ出発。

藤原紀香が現れると、レポーターから
「新婚生活は?」「インドから陣内さんに連絡は?」など矢継ぎ早に質問攻撃。
なんとも下品だったのは、「初夜はどうでしたか?」の直球質問。
女性のレポーターだそうだが、確かに調子に乗り過ぎです。
それにしても、レポーターって何であんなに偉そうなんでしょうね?
みんなが皆って訳じゃありませんが、そう感じさせることが多いです。
まあレポーターも必死なんでしょうけど…。
紀香も「そんな…」と絶句し、苦笑いを浮かべたそう。
そんな質問をされてなんて答えたら良かったんでしょうか?
「いやあ、とても素晴らしかったです」とでも言えば良かったの?
調子に乗りすぎというか、くだらない質問って感じですかね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000002-oric-ent&kz=ent

2007年02月22日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:-

女子高生と中年男の危ない純愛「完全なる飼育」

ブロードバンドコンテンツポータル「ShowTime」のシネマコーナーで、
完全なる飼育」(R-15指定)シリーズ全6作の有料配信が開始されます。
完全なる飼育」シリーズは、
中年男性に誘拐監禁された17歳の女子高校生が、機会があったにもかかわらず
自宅までわずか1.5キロの距離を逃げ出さず、
半年後、保護されるまで暮らしていた……という、
実際に起こった事件をベースにしたもの。

もうタイトルや内容を見るだけでエッチな雰囲気がするわけですが、
これでも「純愛」らしいのですよ。
でも犯罪ですし、こんな純愛なんてありえないと思うのですが、
実際にあった事件が元になってるというのが驚きです。

第1作「完全なる飼育」…竹中直人が中年男性役で主演・小島聖が女子高生役
第2作「完全なる飼育 愛の40日」…緋田康人が中年男性・深海理絵が女子高校生役

完全なる飼育 愛の40日 スペシャル・エディション(DVD)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000008-rbb-ent&kz=ent

2007年02月22日 未分類 トラックバック:2 コメント:-

叶美香、初ヌードが1位に

オリコン調べによると、2006年「タレント写真集販売ランキング」で、
叶美香(年齢非公表)の初ヌード写真集
『Sweet Goddess』が1位になったそうです。
姉の叶恭子が撮影ということで話題になってましたね。

Sweet goddess

最近はヌード写真集は売れない傾向にあるらしいのですが、
その他のアイドルの写真集を抑えて1位になるとは
なかなかのものです。
確かにあのボディにはかなり興味を惹かれますしね。

そんな中、こんなニュースも・・・
「叶姉妹、二女出頭?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000008-ykf-ent

2007年02月20日 芸能ニュース トラックバック:1 コメント:-

15歳のアイドル北乃きい、大胆入浴写真を公開!

現在絶賛公開中の『幸福な食卓』で主演を務める北乃きい
どこかで見たことがあると思ったら、
ドラマ「14歳の母」で、未希(志田未来)の親友役の子だったんですね。

北乃きいちゃん、映画主演だけでなく、歌手デビューもするそうです。
その着うたは、何と5万ダウンロードを突破したというから
すごいですねぇ。
彼女の人気振りが伺えます。

初写真集「First Step」では、大胆な入浴シーンもあるようで
ファンの間ではかなり話題になってる模様です。


「幸福な食卓」コミック版

幸福な食卓


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070219-00000020-flix-movi

2007年02月19日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:-

ブリちゃんとうとう丸坊主…奇行極める!

米人気歌手、ブリトニー・スピアーズ(25)が、
ロサンゼルスの美容院を訪れ、自らはさみを取って頭を丸刈りに…?
彼女の奇行はある意味有名ですが、
今回も意味が分かりませんね。
過去にも、飲み過ぎてホテルで気絶したり、
ノーパン姿で外出したりと色々あるようで…。
おまけに、自分で丸刈りにしておきながら
『何てことをしたのかしら。全部そってしまったわ。
ママに怒られちゃう』と、涙を浮かべたそう。
彼女、大丈夫ですか?
米メディアによれば、スピアーズはこの数日前、
リハビリ施設に入所したが、突然、施設から出て行ったそう。
施設に戻ってきちんとリハビリしたほうが良さそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070219-00000007-jij-ent&kz=ent

2007年02月19日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:-

アンフェア映画化!「アンフェア the movie」

フジテレビ系で昨年1月期に放送された
篠原涼子(33)主演の人気ドラマ「アンフェア」が映画化!
「アンフェア the movie」3月17日公開です。
このドラマは再放送も全部チェックするくらい好きでしたから
映画も楽しみです。
出演者も篠原涼子のほか、江口洋介、椎名桔平となかなか。
ドラマが良かっただけに、映画では一体どのような展開をするのか
期待を裏切らない作品になっているといいですね。

★ドラマ「アンフェア」DVD-BOX

アンフェア DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000006-eiga-movi


2007年02月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:-

叶姉妹、二女が5億円持ち逃げ?

ゴージャスタレントの叶姉妹の「二女」で、
姉・恭子と妹・美香のマネジャーを務めていた晴栄さんが、
3億円の指輪を含め総額5億円相当とともに消息不明になっているんだとか…。
叶姉妹って最初は「三姉妹」で出てたんですよね、そう言えば。
二女に関しては、何となく昔にテレビで見たような記憶があります。
あの二人に囲まれていたので、ほとんど目立っていなかった気がします。
今年に入って、「二女」の晴栄さんから連絡が途絶えたため、
恭子が都内の自宅マンションを訪ねると、もぬけの殻状態に。
総額約5億円の宝石類や家具類が持ち出されていたそうですよ。
事件?持ち逃げ?
謎ですね。
それにしても、5億円って…すごすぎます。

2007年02月15日 芸能ニュース トラックバック:1 コメント:-

内山理名が熱血女教師…「生徒諸君!」4月スタート

女優内山理名(25)が4月スタートのテレビ朝日系「生徒諸君!」(金曜後9・0)の主演に決まりました。

今回初めてドラマ化されるのは、
人気学園漫画「生徒諸君!」の続編「生徒諸君!教師編」。
内山は主人公の熱血女性教師「ナッキー」役に挑戦し、
いじめ、自殺、学力低下など現代の教育問題に挑む。
こうみると、なかなか重そうなテーマに見えます。
現実ではなかなか難しい問題ですが、
ドラマではどう解決していくのか、ですね。
学園ドラマって、好き嫌いがはっきり分かれると思うので
どれだけ面白く見せられるかがカギのなるんでしょうね。
私自身は学園ドラマにはあまり興味はないので、
予告を見てよほど面白そうだと思わなければ見ないかも。

2007年02月13日 芸能ニュース トラックバック:1 コメント:-

魔裟斗KO婚…矢沢心とオノロケ会見

K-1ファイターの魔裟斗(まさと)(27)と女優の矢沢心(しん)(25)が11日に入籍、13日に結婚会見を開いた。
「マークン」「シン」と呼び合ってるそうで、かなりラブラブ。
まあ今が一番幸せなときなんですよね。

結婚式は試合が一段落する9月以降に行う予定とのこと。
矢沢は「KOされちゃいました」と大ノロケで、
魔裟斗から贈られた1.1カラットのダイヤモンドの婚約指輪を披露。結婚後も芸能活動を続けるそうだ。
交際のきっかけは、矢沢が魔裟斗ファンだったため、
知人を通じて2001年夏に知り合い、付き合いだした模様。
5年以上も付き合っていたのですね。
幸せになってもらいたいものです。
1億5000万円(推定)の新築の豪邸をにすでに一緒に暮らしているようで羨ましいですね。

2007年02月13日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:-

山本梓、ラムちゃんで歌手でビュー

アイドル山本梓(25)が3月7日に歌手デビューします。
「うる星やつら」の主題歌を
ラムちゃんの格好で歌うらしいです。
「ラムのラブソング」という「あんまりそわそわしないで~」でおなじみの歌です。
「うる星やつら」、昔よく見ていたのでとても懐かしいですね。
30代以上の人なら良く知ってるでしょう。
ラムちゃんと言えば、虎柄のビキニ!
そのセクシー衣装で山本梓が歌うプロモーションビデオが入った
DVDも付くということなのでファンの方はお楽しみに。

山本梓
生年月:1981年4月24日
出身地:千葉県
血液型:A型
サイズ:身長157cm/B82W55H83

2007年02月09日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:-

菊地凛子効果!「バベル」が超人気

2月25日に第79回アカデミー賞で作品賞にノミネートされている映画「バベル」(4月下旬公開)の試写会が、関係者も入れないほどの“バブル人気”に沸いている。同賞では、助演女優賞に日本人女優として49年ぶりに菊地凛子(26)がノミネートされていることでも話題の的。

やはり注目は、菊地凛子がノーパンの超ミニスカートで男を挑発するシーンでしょう。ゆっくりと脚を広げ、ヘアがあらわになるシーンがモザイクなしでスクリーンに大写しになるらしい。一糸まとわぬ姿になって刑事を誘惑するシーンもあるそうだ。
当の菊地はヌードシーンについて「たいしたことではない」と語っているようだが。
とにかく満員で入れないくらいらしいです。
菊地凛子のヘアヌードで話題先行してますが、映画の内容的にはどうなんでしょう。ついそこばかりに目が行ってしまいますが。
でも話題作りとしては大成功と言えるかもしれませんね。
試写会での評価が楽しみです。

2007年02月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:-

平山あや、俳優の田中圭と熱愛!

女優、平山あや(23)が人気急上昇中の俳優、田中圭(22)とさわやか交際していることが2日、分かった。2人は昨年9月公開の映画「バックダンサーズ」で共演して知り合い、スキー場でのキスシーンは話題になった。映画はハッピーエンドを予告させるシーンで終わっているが、私生活ではその続きのラブストーリーをひそかに進行中だそう。

若いさわやかカップルといったところでしょうか。
田中圭といえば、草なぎ剛主演の「僕の歩く道」で動物園の飼育係の役をやってましたね。これで私の中では結構イメージアップしました。
平山あやの方はどうでしょうねぇ。
クイズ番組などを見る限り「頭悪いなぁ」ってイメージしかないのですが。
まだ若い二人ですので、楽しくさわやかに交際していければいいんじゃないかと思います。

2007年02月03日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:-

「子供は10人」モンキッキー&山川恵里佳が入籍、結婚会見

お笑い芸人、モンキッキー(38)=本名・大森晃=とタレント、山川恵里佳(24)が2日、入籍しました。
おめでとうございます。
モンキッキーいわく「藤原紀香さんの婚約会見を見て『指輪が必要なんや』と思い、買いに行きました」とのことですが、本当に今まで知らなかったんでしょうかね。

モンキッキーは山川にプロポーズを何度もダメ出しされ続けたらしいです。
これってどうなんでしょう。プロポーズにダメ出しって…。

それにしても「モンキッキー」って言いづらいし、何だか恥ずかしい。「おさる」の方がまだ可愛い感じで何倍もマシでしたよ。

2007年02月03日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:-

