

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

叶姉妹、二女が5億円持ち逃げ?

ゴージャスタレントの叶姉妹の「二女」で、
姉・恭子と妹・美香のマネジャーを務めていた晴栄さんが、
3億円の指輪を含め総額5億円相当とともに消息不明になっているんだとか…。
叶姉妹って最初は「三姉妹」で出てたんですよね、そう言えば。
二女に関しては、何となく昔にテレビで見たような記憶があります。
あの二人に囲まれていたので、ほとんど目立っていなかった気がします。
今年に入って、「二女」の晴栄さんから連絡が途絶えたため、
恭子が都内の自宅マンションを訪ねると、もぬけの殻状態に。
総額約5億円の宝石類や家具類が持ち出されていたそうですよ。
事件?持ち逃げ?
謎ですね。
それにしても、5億円って…すごすぎます。


2007年02月15日 芸能ニュース トラックバック:1 コメント:-

トラックバックURL
http://lovepets77.blog62.fc2.com/tb.php/27-2f70fe82

叶姉妹マネージャー晴栄さん(二女)装飾品5億円持ち逃げ

「叶姉妹マネージャー晴栄さん(二女)装飾品5億円持ち逃げ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2...

2007年02月16日 ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy

