

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

叶美香、初ヌードが1位に

オリコン調べによると、2006年「タレント写真集販売ランキング」で、
叶美香(年齢非公表)の初ヌード写真集
『Sweet Goddess』が1位になったそうです。
姉の叶恭子が撮影ということで話題になってましたね。

Sweet goddess

最近はヌード写真集は売れない傾向にあるらしいのですが、
その他のアイドルの写真集を抑えて1位になるとは
なかなかのものです。
確かにあのボディにはかなり興味を惹かれますしね。

そんな中、こんなニュースも・・・
「叶姉妹、二女出頭?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000008-ykf-ent

2007年02月20日 芸能ニュース トラックバック:1 コメント:-

トラックバックURL
http://lovepets77.blog62.fc2.com/tb.php/31-9ab793cc

叶三?姉妹の晴栄さんが出頭

叶姉妹とは、もともと三姉妹だったらしい。この姉妹は、タレントなのか?なんなのか分

2007年02月21日 叶三?姉妹の晴栄さんが出頭

