

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

宇多田ヒカルが離婚だって!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000411-yom-ent

歌手の宇多田ヒカル(24)とカメラマンの紀里谷和明(38)が離婚だそうですよ!

宇多田ヒカルの公式サイトによると
「思い描く未来図や夫婦像の方向性に徐々にズレが生じました。
国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、
コミュニケーションが不足してしまった」
とのこと。
芸能人ですから、忙しくてすれ違いが多いのは
分かっていたと思うんですがね。
それでも長くうまくやっている夫婦だっていますし、
お互いに、それほど気持ちがなくなったんでしょうね。

宇多田ヒカルは2002年9月、
19歳で結婚してたんですね。
4年半の結婚生活でした…意外と長い!?

そんな宇多田ヒカルのニューシングル

●宇多田ヒカル“Flavor Of Life”CD(2007/2/28)


2007年03月03日 芸能ニュース トラックバック:3 コメント:-

トラックバックURL
http://lovepets77.blog62.fc2.com/tb.php/41-e3f8eff6

Flavor Of Life

テレビドラマ イメージソング

2007年03月03日 Flavor Of Life

宇多田ヒカル離婚

二十歳のときに結婚してたんだね。宇多田が結婚するってなってから4年半もたつのか…ってか芸能人って離婚率たかすぎっ忙しいからすれ違いになるんでしょーか。奥さんが芸能界引退するパターンじゃないと芸能人同士の結婚ってうまくいかないみたいね。なんだか井上真央 水着

2007年03月04日 面白ブログウォッチング

パチンコパチスロ

【パチンコ鐔ゥ僖船好蹇々粁?霾鵝曠僖船鵐灰僖船好

2007年03月07日 ギャンブル大好き~~!!

