

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

SMAP「ポカリスエット」CMは肉体で勝負!

SMAP(スマップ)ってもう全員30代になってたんですねぇ。
そのSMAPが、肉体の限界に挑む
「ポカリスエット」(大塚製薬)のCMキャラクターに起用されました。
第1弾は稲垣吾郎(33)と香取慎吾(30)で、
それぞれ砂山クライミングと、
幅9メートルにわたって数十本設置されたつり輪渡りを披露。
セリフは一切なく体だけで勝負する。
かなりハードなようですよ。
このCM、17日から全国で放送がスタートされます。
中居正広(34)、木村拓哉(34)、草なぎ剛(32)の
マッスル企画も進行中で、順次放送予定になっています。

SMAPとは「Sports Music Assemble People」の略称で、
「スポーツと音楽を融合させる人たち」の意味だそうですが、
多分もともとの意味なんて知らない人の方が多いですよね。
今回は肉体で勝負するグループの原点に戻る内容ということで、
まだまだこれからも頑張って欲しいものですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000019-spn-ent

2007年03月14日 芸能ニュース トラックバック:1 コメント:-

トラックバックURL
http://lovepets77.blog62.fc2.com/tb.php/57-3e158d97

【今すぐご覧ください!】実は、たった29時間しかチャンスのない特別なお知らせがあります

●チャンスは29時間しかありません。先日、都内某所で月1000万を稼ぎ出す6名が対談を行いました。日本トップレベルの情報起業家6人名です。その6名が誰なのか気になりますよね?今すぐ下記をご覧ください。【16日14時30分~発売開始!】【29時間限定発売】

2007年03月14日 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集

