

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中谷美紀、女優を廃業?

前作『嫌われ松子の一生』で自信喪失した中谷美紀(31)が、
今回の「あかね空」で自信を取り戻したみたいです。
なぜ自信喪失してたんでしょう?
どうやら「嫌われ松子」で、映画監督の中島哲也から
『女優なんか辞めちまえ! 役を降ろすぞ!』と言われたらしいんですね。
これのせいかと…。

作家・山本一力氏の直木賞受賞作を映画化した「あかね空」の試写会が13日行われ、
主演の内野聖陽(38)、中谷美紀(31)らが舞台あいさつに。
この映画は江戸で豆腐店を営む夫婦の物語で、
中谷美紀
「女優を廃業したら豆腐屋さんになりたいと思うくらい、修業が楽しかった」そう。

↓自信喪失?の「嫌われ松子の一生」



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000005-flix-movi

2007年03月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:-

