

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ほしのあき30歳!胸の代わりにヘソ全開。

14日、映画ナイト ミュージアム』のジャパンプレミアが行われ、
人気グラビアアイドルほしのあきがスペシャルゲストとして登場。
大胆なヘソ出しのセクシー衣装をお披露目しました。
ほしのあき、30歳になったそうです。
「体のケアを続けているし、胸の引力も大丈夫!
これからもグラビアでがんばります」って言ってるので
頑張って維持していって欲しいですねぇ。
それでも30歳とはいえ、かなり若く見えるし、
スタイルもいいですから羨ましいですよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000026-flix-movi

2007年03月15日 芸能ニュース トラックバック:5 コメント:-

トラックバックURL
http://lovepets77.blog62.fc2.com/tb.php/60-1a88452a

間下このみ、16日出産!

間下このみ(28)が、出産に向け15日夜、緊急入院した。再妊娠後の同10月には、抗リン脂質抗体症候群と診断されたため

2007年03月16日 30秒芸能ニュース、芸能即興感想付き

大地真央再婚…敏腕デザイナー

電撃結婚 相手は森田恭通(39)世界的に有名な飲食業界の空間デザイナー

2007年03月16日 30秒芸能ニュース、芸能即興感想付き

ほしのあきプロフィール

ほしのあきファン必見!!!ほしのあきの萌エ萌エロォな画像をいっぱい!!!ほしのあきの最新情報や画像などを日々更新していきます。ほしのあきふぁんのみなさんのお役に立てればと思います。

2007年03月16日 ほしのあき画像;ほしのあきおっぱい萌え萌エロロロォン画像

飯島愛が毒舌「暴露本出す」

【要約】・飯島愛(34)が18日、暴露本を出すとテレビで言った。【詳しい情報はコチラ】

2007年03月19日 30秒芸能ニュース、芸能即興感想付き

ほしのあきプロフィール

ほしのあきファン必見!!!ほしのあきの萌エ萌エロォな画像をいっぱい!!!ほしのあきの最新情報や画像などを日々更新していきます。ほしのあきふぁんのみなさんのお役に立てればと思います。

2007年03月19日 ほしのあき画像;ほしのあきおっぱい萌え萌エロロロォン画像

