

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドリカムの「未来予想図」が映画化されます

DREAMS COME TRUEの名曲「未来予想図」「未来予想図II」が、
今秋映画化されることになりました。

この映画はの内容は、
 同じ大学に通うカップルの純愛が描かれている。
 いつも一緒に同じ時間を過ごしてきた慶太とさやかは、
 何年経っても変わらずにいられると思っていたが、
 大学卒業とともに転機が訪れる。
 卒業後、さやかは雑誌の編集者になる夢が叶わず、一般職のOLに。
 一方慶太は、自分の夢である建築家としての道を歩み始める。
 それぞれ新しい道を歩み始めたことをきっかけに、2人の未来予想図は大きく変わり始める―。
といった作品らしいです。

やはり、歌詞の中にある
「ブレーキランプ5回点滅 ア・イ・シ・テ・ルのサイン」や
「バイクのメット 5回ぶつけてたあの合図」なんかは
映画でもやるんでしょうかね。
実際見ると結構恥ずかしい気もしますが…。

主役は、松下奈緒。恋人役の男性は現在オーディション中とのこと。

↓「未来予想図」「未来予想図II」が入ったドリカムのベスト版

DREAMS COME TRUE/DREAMS COME TRUE GREATEST HITS “THE SOUL”


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000585-bark-musi

2007年03月21日 未分類 トラックバック:1 コメント:-

トラックバックURL
http://lovepets77.blog62.fc2.com/tb.php/74-c266b2ad

サトエリ空元気?セクシ~胸ぼくろ

あしながサトエリの登場だあ――!!

2007年03月22日 お得な情報多数掲載!!

