

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

夏川純、やっぱり年齢サバ読んでました~。

夏川純、やっぱり年齢サバ読みしてたんだってね。
サバ読み疑惑が出たとき、きっぱりと「本当に23歳です」なんて
言ってたのに、実際は26歳なんだって。
今日ブログで年齢詐称を認めたみたいです。
「今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、
お騒がせして、申し訳ありません。
私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です」と発表。
今頃発表するなら、疑惑が出たときにはっきりと言った方が
良かった気もしますが…。
いくら嘘をついても、いずれはバレるんですから。
個人的には23でも26でも構いませんが、
自分からきちんと認めたんですから、まあ良かったんじゃないですか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000003-oric-ent

2007年03月22日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:-

