

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「あゆは口パク」発言にファン激怒!

浜崎あゆみのアジアツアー「TOUR of Secret」が大成功で終わったようですが、
華流アーティスト、イーソン・チャンが、浜崎あゆみの香港ライブを観た後、
「歌の3分の1は口パクだった」とコメント。
あゆファンの怒りの大反発にあっている模様です。
この発言で、多くの香港のあゆファンからは、
イーソンのCDの不買運動や、
あゆの所属会社にイーソンを訴えるよう求めたりしたようです。
イーソンの失言は、いつものことらしく、
発言を撤回し、すでに謝意を表明しているとのことです。
あゆの香港での人気っていうのはすごいんですね。

A BEST2-WHITE-(DVD付) / 浜崎あゆみ【AVCD-23265】【AVCD 23265】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000007-rcdc-ent


2007年04月11日 未分類 トラックバック:1 コメント:-

トラックバックURL
http://lovepets77.blog62.fc2.com/tb.php/97-841c2f61

浜崎 あゆみ口パク発言!? from香港ライブ

浜崎 あゆみの最新話題情報!!

2007年04月13日 浜崎 あゆみ口パク発言!? from香港ライブ

